スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月16日

ガン スミスaiにて

えー、ブラブラと近所のショツプに行ってきますた|д゚)チラッ
ガン.スミスaiってところですが、エアーガン以外にパーツも豊富ときいて、パーツ目当てて(^m^)

欲しかったタペットプレート

セクタチップ!えΣ(゚Д゚)自分で作れって?むりむり(ノ´∀`*)

あと、衝動的にノズルをば( Д ) ゚ ゚見つけてしまったから、衝動買い(´ε` )

まっ、楽しくイジイジしていきます(*゚∀゚)  

Posted by crane.ASW  at 15:30Comments(1)カスタマイズ

2013年02月16日

ガンリュックキター(゚∀゚)ー

じつは、お恥ずかしい話、今までこの手のものは持っていませんでした(^m^)
でも、ひと目を気にし始めるとヤバイですΣ(゚Д゚)
ですので、GETしときました(`・ω・´)ゞシャキーン
値段も新品1980と破格で尚かつクオリティーもバッツリ( Д ) ゚ ゚
コレはお勧めです(=^・^=)

分隊員も購入しますた!

  

Posted by crane.ASW  at 00:20Comments(0)変り種(^^)

2013年02月03日

サイレンサー

サイレンサー付けたら、長くなった(@_@;)
取り回し悪そう(=o=;)
消音効果は..........高音が消えたかな?
  

Posted by crane.ASW  at 09:45Comments(0)カスタマイズ